PHOTO LIFE LOG

α7ⅢとライカM(typ240)とフジX-PRO1で撮ったスナップ写真

写真へのモチベーション

最近めっきりカメラへの愛情
が減っている。

体調管理に筋トレをはじめてからどっぷりとはまってしまい、それと相反して写真へのモチベーションが減りました。気持ちいいくらいに。

 

イカを売ってしまおうか。

 

最近ずっと葛藤しています。頭の片隅で。

たまに持ち出していったときにはそれなりに撮ってはいましたが。その撮った写真はPCにコピーもせず、現像もせず、ただ溜まっていくだけ。

 

 

ふと前に撮った写真を見ました。

自身の好きなアンダーよりのそれをみると思いとどまりました。

自分の写真をもっと見ないと。

ちょっとだけ思いとどまりました。